Moodymann / The Moodymann Collection

デトロイトのハウス・シーンを代表するひとり、漆黒のハウス番長、ムーディーマン(ケニー・ディクソンJr.)のベスト盤が登場。どんな選曲になるのかしら、と思ったら30曲をノンストップにてMIXしちゃいましたよこの人。1曲が2〜3分程度に編集されているので、良し悪しは別にして聴きやすいです。断片集といった趣きなのでムーディーマンが持つ闇の漆黒グルーヴにどっぷり浸りたい人にはおすすめできませんが、黒いグルーヴを気軽に楽しみたい時や、初めてムーディーマンを聴くっていう人にはおすすめかもしれません。変態度もだいぶ薄めですから。

The Moodymann CollectionThe Moodymann Collection
Moodymann


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こうやって並べて聴いてみると、どれがいつの曲だかさっぱりわからんかった。この人の黒さはデビュー時から変わらないのだなぁと思いました。
関連:試聴(juno records)
   デトロイト、街とその音楽(bounce.com)
ブログ内リンク:Moodymann / BLACK MAHOGANI
        Moodymann / Black Mahogani II


投稿者 山やま : August 19, 2006 | コメント (1) | トラックバック (0)
コメント

ブーツ レディース

Posted by: nike golf : September 10, 2013 03:32 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://under.moo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/761

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'Moodymann / The Moodymann Collection' , SINGSTYRO*musicblog.

関連商品