Rei Harakami / UNREST

まぁ〜これがハラカミの1stアルバムなのですね。初聴。
Sublimeからのリリースだったんですね。最新作「Lust」がリスニング志向のエレクトロニカだとするなら、この1stはダンス寄りのエレクトロ・ミュージック。とは言ってもハラカミはハラカミ。一聴でハラカミだとわかる、空間に絵筆を滑らせるようなあのイマジネーション溢れる音の響きは、この頃もうすでに確立されておったのですね。いやん、すごく良いです、ばかん。

アンレスト スペシャル・エディションアンレスト スペシャル・エディション
レイハラカミ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本における電子音楽業界のパイオニアじゃぁないのでしょうか。その辺りは詳しくないのでわかりませんが。匂いがね。パイオニアの匂いがね、ぷんぷん。くんくん。

続く2ndも素晴らしい。嬉しいことに、イアン・オブライエンによるミックスまで収録されてますよ。もう、いやん。でもジャケが嫌。

オパ*キュー スペシャル・エディションオパ*キュー スペシャル・エディション
レイハラカミ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログ内リンク:Rei Harakami / Lust
        Rei Harakami / RED CURB


投稿者 山やま : July 14, 2006 | コメント (0) | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://under.moo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/724

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'Rei Harakami / UNREST' , SINGSTYRO*musicblog.

関連商品