FreeTEMPO / Imagery

[ Lounge ]

ジャズトロを返しにツタヤ行ったら、フリーテンポがあった。
フリテン。1stアルバムはとても好きだったんだけどな。

この人は、もうすっかり、スウィ〜トでラウンジ〜な路線まっしぐらになってしまったのね。女のコ受けはすこぶる良いだろうなコレは。カフェなんかで流れてたり。ドライブでも喜ばれそう。言ってしまえば、程よくお洒落で、当たり障りの無いところ。

これはこれでいいんですよ。こういう音楽があっても。ただ、1stアルバムで見せてくれた躍動感に感動し、音楽家としての半沢さんに期待していただけに、最近の作品はもの足りない。なんだかどれもこれも同じ曲になっちゃってて。すぐにその人の曲だとわかる偉大なマンネリという点で、小西さんのような路線を目指しているのかしら。

ImageryIMAGERY
FreeTEMPO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しかしこのアルバム。自身の曲や他アーティスト曲のフリテンによるリミックス、に新曲が少し。はっきり言って、これはリリースの意図がよく解らない。どうしてこんな中途半端なモノを出すのか、契約の都合で無理から出したって感じがして印象が良くないです。


投稿者 山やま : April 18, 2006 | コメント (0) | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://under.moo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/670

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'FreeTEMPO / Imagery' , SINGSTYRO*musicblog.

関連商品