URGE OVERKILL / Exit the Dragon

ロックンローール!!
何回も紹介してますが、いいバンドなのに知名度が低いので。って、もう解散してるんだけど。ちょうど、ニルヴァーナとかパール・ジャムと同時期に出てきたのでいわゆるグランジという言葉で一緒にされてたような気がするんだけど全然違う。まず佇まいが他のグランジとは一戦を画している。3つ揃いのスーツなんか着たりして。でも長髪、みたいな。いい意味で悲愴感がないんだよね。したたかな感じ。基本はギターがザクザクいう気持ちの良いロックンロール。すごく男くさいのがまたかっこいい。同じ男くさいのでも、ジョンスペとはちょっと違う。アメリカぽくない。スーツもそうだけど、伊達男な感じ。湿り気があるというか、憂いのあるメロディ。

Exit the Dragon
Urge Overkill


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者 山やま : November 09, 2004 | コメント (1) | トラックバック (1)
コメント

coscet rhodanian pelomedusa conferee decalitre estivage carlovingian redeify
Corroborating Evidence
http://users.tpg.com.au/penney/

登川誠仁

Posted by: Irvin Douglas : December 18, 2007 10:27 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://under.moo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'URGE OVERKILL / Exit the Dragon' , SINGSTYRO*musicblog.

washington mutual
概要
ウェブログ: washington mutual
時刻: April 14, 2006 07:29 PM

関連商品