Kaskade / Here and Now

[ House ]

いったいコレを嫌いな人などいるのだろうか。という話です。
日本でも異例のセールスを記録した、カスケードの日本独自企画によるベスト盤。女性ボーカルをフーチュアした美メロ系のおっしゃれーなディープ・ハウスで。どの曲も美しく作りこまれており完璧ですからハズレもありません。ロマンチックな夜のドライブには間違いのない1枚ですね。

Here and NowHere and Now
Kaskade


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハウスと言えばまずKaskadeを思い浮かべる人も多いと思いますが、実はハウスというフォーマットがいちばん振れ幅の大きいジャンルなのではないでしょうか。お洒落さんから変態さんまで。これを必須として徐々に自分なりのスパイスを探していけばきっと楽しい音楽ライフになりますよ。
関連:試聴(CISCO RECORDS)
ブログ内リンク:Grand Gallery Presents SWEET HOUSE


投稿者 山やま : October 02, 2006 | コメント (2) | トラックバック (0)
コメント

あーこれ、欲しいんですよね。
値段も安いし。お買い得ですよね。

Posted by: katt.jp : October 6, 2006 11:34 PM

ほんとだ2枚組で2000円だからお買い得ですね。
最初は、けっ、ベスト盤か。なんつって手を出さずにいたのですが
よく考えたらオリジナル2枚も聴いてないことに気づきまして…
ああベスト盤て便利ね

Posted by: 山やま : October 7, 2006 07:38 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://under.moo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/822

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'Kaskade / Here and Now' , SINGSTYRO*musicblog.

関連商品