Submerge Live In Japan

デトロイト・テクノ好きならばマスト中のマスト。もうすでに全員買っているであろう一枚ですね。ね。もちろん買いましたよね、貴男も。ここ見に来るくらいの貴男ならマストですよね。ね。

もはや伝説ともなりつつある2005年2月13日のリキッドルームにおけるサブマージ軍団によるライヴ公演が奇跡のCD化。マッド・マイク率いるGALAXY 2 GALAXY、ジェラルド・ミッチェル率いるLOS HERMANOS、そしてミスター・デー率いるELECTROFUNKがそれぞれに強烈で最高のパフォーマンスを行ったことは今や語り草となっているのはご存知の通り。そんな最高のステージから各アクトの名演4曲づつ計12曲を収録した初めてのライヴ・アルバム。(CISCO RECORDSより)

ね。奇跡なんですよ。キセキ。これ聴かないと今年は始まりませんよ。ふんとに。ね。で、そういうお前さんはどうだい買ったのかいと申されますと返答に困ってしまう訳でして、何といいますか、ええ。ね。未だゲットしていません。ごめんなさい。出直します。(2/6)

サブマージ・ライヴ・イン・ジャパン
ギャラクシー2ギャラクシー/ロス・ヘルマノス/エレクトロ・ファンク


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連:試聴(CISCO RECORDS)

投稿者 山やま : February 06, 2006 | コメント (1) | トラックバック (0)
コメント

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

Posted by: プラダ アウトレット : July 5, 2013 07:05 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://under.moo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'Submerge Live In Japan' , SINGSTYRO*musicblog.

関連商品