Needs / Needs(Not Wants)

[ House ]

ディープでディーープなディープ・ハウスを聴きたい。こんな夜はディープなハウスを聴きたいんだ俺は。早くしてくれ頼むよ。と、そんな時にはコレ。ドイツ・フランクフルトに拠点を置くユニットでありレーベルであるNEEDSのコンピレーション盤。夜の帳(とばり)が下りネオンの灯が点る頃、喧噪の中から聴こえてくるのはきっとこんな音楽。デトロイト・ハウスにも比肩する重低音のベースラインが男心をそそり、ピアノやパーカッションなど華麗で流麗なウワものが女心をそそる(たぶん)。ディープでセクシーで、ラグジュアリーなこのアルバムが貴方の夜を彩るのは間違いない。

needs.jpgNeeds (Not Wants)
Needs


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

もう一度言おう。 ラグジュアリー。

なんでもう一回言ったの?ただラグジュアリーって言いたかっただけでしょ。
うん。


投稿者 山やま : August 07, 2006 | コメント (2) | トラックバック (1)
コメント

NEEDSはハウスアーティストの中でもトップ3に入る位好きですね。絶対的なメロディーと最高の音質を伴ったアーティストだと思います。今でも彼らの音源はしょっちゅう聴きますね。最近は活動が控えめなのが、心配ですが。。。

Posted by: マチュ : August 7, 2006 09:37 PM

ほんと素晴らしいクオリティですよね。
第2弾は未聴なのでゲットするのが楽しみです。

Posted by: 山やま : August 7, 2006 10:00 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://under.moo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'Needs / Needs(Not Wants)' , SINGSTYRO*musicblog.

Needs - Needs (Not Wants) (Needs Music:NECD01)
概要 Needs - Needs (Not Wants) ゃ≪若激ссゃc若c若鴻障茯違c若ゃс鐚篋榊c...
ウェブログ: Tokyo Experiment
時刻: August 7, 2006 09:33 PM

関連商品