UA / Breathe

今回のUAは穏やかなエレクトロニカ・サウンド。「泥棒」以降、アヴァンギャルドな展開を見せていたUAだけに、今作を最初に聴いた時は随分地味だなぁという印象しか無かった。その後もほとんど聴いていなかった。

BreatheBreathe
UA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日は土曜日。仕事は休みだ。10時過ぎに目が覚める。外は曇りだが、灰色ではなく、冬特有の白さでピンとした気持ちよさ。ベッドからはまだ出ずに、午前中はゆっくりする事に決める。傍らに置いておいた読みかけの本を手に取る。古川日出男「ベルカ、吠えないのか?」。少しだけ読み進み、このまま読み続けられそうな気配を確かめる。それからiPodにイヤホンを差し込む。そういえば殆どちゃんと聴いてなかったな、UA「Breathe」。ピ。
しばし聴き入ってしまう。抑えた感じのUAのうたが、朝の気分にマッチして心地よく流れた。
関連:試聴(Victor)


投稿者 山やま : February 11, 2006 | コメント (0) |トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://under.moo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/561

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'UA / Breathe' , SINGSTYRO*musicblog.
Categories