Mariah Carey / Don't Forget About Us

[ Pops ]

久しぶりにiTMSでお買い物。マライア・キャリーですが何か?
購入しましたのは、17枚目の全米No.1となったシングル「Don't Forget About Us」に収録されているリミックス「Ralphi & Craig Martini Vocal Mix」です。かるい感じのリミックスで、たまにはこういうのもいいですね。

Don't Forget About Us
Mariah Carey


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マライアと言えば衝撃のデビューから栄光、セレブ、人気急落、過去の人扱い、そして昨年の復活と、その体型とともに激動のアメリカンドリームを歩いてきたのは周知のところ。僕は、洋楽を聴きはじめた頃にリリースされたデビュー盤には割と好感を持ちつつ、クリスマスなんたらで日本もマライア一色になっていた頃は完全に嫌気がさしていました。終わってる人だと思っていたのですが、昨年の復活は見事でしたね。芸能的な話題ばかりが先行するのも含めて。開き直り具合が気持ちいいじゃないですか。
関連:試聴(CISCO RECORDS)


投稿者 山やま : February 10, 2006 | コメント (0) |トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://under.moo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/559

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'Mariah Carey / Don't Forget About Us' , SINGSTYRO*musicblog.
Categories