岡村靖幸

今日テレビに出てたので。喋るこの人はじめて観た。
これがどの程度のインタビューでどの程度の本音なのか分らないけどなかなかおもしろかった。というか意外だった。新作のレビューのとこでも書いたんだけど、もっと自分に自信満々の人だと思ってた。自分にうっとりするほどの自己愛で確信をもって純愛をうたう、そういう姿をイメージしてた。だから恋愛にオクテだとか結婚できるようになりたいとか子供を育てられるようになりたいとか、意外だった。挙げ句の果てに、後悔したくないから女性には告白するというTOKIOの国分くんに「かっこいい!」と。へ〜、こういう人だったんだ〜。
また聴きなおしてみようっと。

下に紹介するのはベスト盤。

OH!ベスト
岡村靖幸


Amazonで詳しく見る
  by G-Tools


投稿者 山やま : January 13, 2005 | コメント (0) | トラックバック (0)
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://under.moo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

このリストは、次のエントリーを参照しています: '岡村靖幸' , SINGSTYRO*musicblog.

Categories