エスクァイア1月号

[ ]

ここ数年、雑誌はめっきり買わなくなり、せいぜい年に4,5册程度ってところなのですが、その中でもこの「Esquire」はお気に入り。おもしろそうな特集の時はチェクしてます。とは言え本屋もあまり行かないので遅ればせながらMUSIC♪HOLICさんのところで今月号は「ラテン特集」だと知り本屋へGO。菊地成孔(この人は本当に至るところで名前見ますね)のブエノスアイレス滞在記やアート・リンゼイのブラジル巡りなど、相変わらずディープな特集っぷりがマニア心をそそります。音楽特集の号はおまけCDが付くのも嬉しい。

8be9da49.jpgEsquire (エスクァイア) 日本版 01月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
●ブエノスアイレス、情熱のリズムと楽園の旋律が鳴り響く街へ。●菊地成孔、96時間ブエノスアイレス滞在記。●すべては“soul=感動”のために。●ラテン音楽の核心地、ブラジルを巡る。●ラテンの心、アメリカの歌。●派生するラテンミュージックの現場へ。●ラテンディスクBest of Bestガイド。
*Esquire Magazine Japan


投稿者 山やま : December 08, 2004 | コメント (2) |トラックバック (0)|
コメント

TBありがとうございます。
Esquireは、今まで買ったことがなかったんですが、1つのテーマを深く掘り下げていて、読み応えありますね。こういう特集があったりするから、本屋さんへは足しげく通わないといけません(笑)

Posted by: かおりん : December 8, 2004 02:00 PM

>かおりんさん
なるほど、本屋さん大事ですね(笑)
雑誌はちょびちょび読むのが好きで、お風呂やトイレのお伴など何ヶ月もかけて読みます。昔はロッキンオンとかの音楽雑誌を買ってたんですがネットのおかげで要らなく&よりマニアックになりましたね。

Posted by: 山やま : December 8, 2004 02:26 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories