孤独か、それに等しいもの / 大崎 善生

[ ]

なんとなく本でも読みたくなって、ジャケ買い。
短編集なので読めると思って。読めた。
とても切ない物語。透明感のある文章。
帯より抜粋(うまい事書くなぁ)
「孤独と憂鬱にとらえられた心にそそがれる柔らかな光。
 再生と回復への祈りに満ちた珠玉短編集。」
切ないけれど、最後にはあたたかい希望があるので読後感がすごく良い。
この人、好きかも。

孤独か、それに等しいもの
大崎 善生


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BGMはナイマン。これがびったりキタ。

あ、そういや表題作「孤独か、それに等しいもの」には天童市が登場します。
舞鶴公園も。(鶴舞公園と書かれていたのは単なる間違いなのか?)
思い出のある場所なのでちょっとキマシタ。


投稿者 山やま : November 24, 2004 | コメント (0) |トラックバック (1)|
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories