Jamiroquai / Dynamite

[ Pops ]

3rd以降のジャミはパッとしないというか、中途半端というか、いわゆる“アイツは売れて変わってしまった”というのが一般的な見解ですが、まぁ僕もそう思う派です。分かりやすくポップになっていくのはレコード会社の意向なのだろうけど、6枚目となる本作もまたキャッチ−で耳に心地よく、無難といえば無難な感じ。ジャミも契約が残っているからしょーがなく作っているのかよく分かりませんが。今回は随分さらっとしてて、この力の抜け具合は悪くないです。

B000B5XZLUDynamite
Jamiroquai


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こういう軽い感じのものが聴きたくなる時もあるので、これはこれでアリですね。軽快なディスコサウンドが多いので、けっこう気持ち良いです。マドンナのアルバムに続けて聴いたらハマった。


投稿者 山やま : December 16, 2005 | コメント (0) |トラックバック (1)|
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories