M.I.A. / Arular

[ Rock ]

スリランカ少数派タミル族出身、ロンドン住在のM.I.A.こと本名マヤ・アルプラガサム、28歳。なんだかすごい生い立ちと波乱万丈の人生を送ってこられたようです(下記リンク参照)。そんな話題性も手伝ってかどうかは分かりませんが、「衝撃デビュー」とか「聴いた事のない新しい音楽」など各方面で絶賛されているようです。僕もその宣伝文句に釣られ、ワクワクしながら再生ボタンを押しました。ふむふむ、プリミティブなリズムとデジタルなビートが気持ち良いです。が、こんなの聴いた事無い!といった程ではなかったんですが、どうでしょう…(期待が大きかったからでしょうか)。それからアルバムを通して同じような曲が多く、正直言って一本調子で飽きてしまいました。まだアーティスト気質を感じるまでには至っていないかな。次の出来次第ですね。

B0009S2TFCArular [Bonus Track]
M.I.A.


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連:M.I.A.インタビュー(bounce.com)


投稿者 山やま : July 20, 2005 | コメント (1) |トラックバック (2)|
コメント

所謂、グライム系ですか。
いや、俺こういうの結構イケちゃいますね。
素直にかっこいいですよね。安いし。

Posted by: FESSOR : July 20, 2005 11:52 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories