Clinton / Disco & The Halfway to Discont

[ Rock ]

どこのクリントンさんかと申しますと、これ実はコーナーショップのティジンダー・シンとベン・エアーズによる別ユニット。99年発売だから、ヒットした「When I Was Born for the 7th Time」の後あたりですね。えーと、ほとんどコーナーショップじゃないですか、これ(笑)。タイトルにもあるように「ディスコ」がキーワードらしく、ダンス・ミュージック色が強いです。かなりゆるめのディスコかな。もちろん彼らならではのエスニック風味とユーモア感覚は健在で、実に楽しい作品になっています。このハッピーでラブリーな雰囲気は、本家コーナーショップの次作「Handcream for a Generation」に繋がっていくのだな〜と、流れがわかったりしておもしろい。

Disco & The Halfway to Discont
Clinton
Hut 1999-08-30


by G-Tools


投稿者 山やま : March 27, 2005 | コメント (0) |トラックバック (0)|
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories