SUPERCAR解散

スーパーカーが、解散を発表。
2005年1月18日付で、オフィシャルサイトで発表されたそうです。
2月26日studio coastのライブが最後になるみたい。

関連:公式サイト(解散のおしらせ)

いやーー突然でしたね。全く予期していなかったのでびっくりしました。
割と仲良さそうだったし。
20日発売のロッキンオン(ジャパンだったかな?)にインタビューが掲載されるそうです。たぶん前向きな解散だと思いますけどね。

僕は『Futurama』から聴きはじめて『HIGHVISION』が本当に本当に大好きだったのです。とにかくキラキラしている彼らの音が。そして昨年の『ANSWER』ではちょっと違和感(キラキラ感を感じなかった)感じただけに、次はどういった手で来るのか愉しみだったので残念です。うーん、どっちにしろこのメンバーでやれることはやってしまったという感じなのかなぁ。

とても好きなバンドでした。リアルタイムで聴けた事がラッキーでした。


投稿者 山やま : January 18, 2005 | コメント (3) |トラックバック (2)|
コメント

ふらりと立ち寄りました。はじめましてです。
このブログで解散を知りました。しばし呆然。
悲しいっす。ほんと、いいバンドでしたね。

Posted by: ume : January 18, 2005 11:47 PM

偶然にも本日、iPodに16/50 1997-1999を取り込んだばかりでした。
何かの暗示だったのでしょうか?
懐かしのLUCKY聴きなおします。

Posted by: ume : January 19, 2005 12:09 AM

解散しても、いいものはずっと残りますからね。
ほんと、リアルタイムで彼らの曲が聴けて良かったです。って故人みたいな表現ですが。

ちなみに、今、ピンポンのサントラへ突入しました。
このサントラ、本当に何度聴いてもいいですね。

Posted by: ume : January 19, 2005 12:27 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories