映糸 / awaawa

大阪の3人組。これはなんでしょう、タイトルの通 りあわあわな感じ? 水面に浮かぶ泡のように静かな旅をしているかのような、アンビエントなナンバー。アコースティックギター、トランペットが奏でる、いや奏でるというよりも「そこにある音」といったほうが近いかな、それらの上に、泡のようにパッとはじけてしまいそうな繊細なボーカル。悲しい訳ではないんだけど、どこか物憂気な...夜にひとりで聴くのがいいかと思います。ちなみにアップライトベース&ボーカルのmusika easelさんは僕がネットをはじめた頃に知り合った方で、いくつかのバンド遍歴を経てこのようなデビューアルバムを届けてくれたのはなんとも感無量というか。なんとあの山本精一さんからもrecommendコメントが。あ〜僕もがんばらねばとか思うわけです。

awaawa


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


投稿者 山やま : November 22, 2004 | コメント (1) |トラックバック (1)|
コメント

どうも、はじめましてです&TBさせていただきました。
夜に一人で聴くと確かに良いです。
完全に持ってかれます。。。

Posted by: kinya_0805 : January 13, 2005 03:34 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories