SOUL BOSSA TRIO / songs and melodies

三連休の後半は、天気も悪かったのでお出かけの予定を思い切って変更。これが功を奏し、まったりとした時間を満喫しました。掃除したり昼寝したり。久しぶりにお家の中で過ごす休日というものが思いのほか心地よい事に気づく。お家の中にあるモノたちへの愛情を再確認するというか。お掃除とかお手入れっていうのは気持ちの良いものですよね。大事に手入れをして大切に使うモノを増やしていきたいです。
今日、額を買ってきて、お気に入りの絵を入れて飾りました。それだけで部屋の雰囲気がぐっと変わるし、気分も良くなります。絵に合わせてミドリや空き瓶なんかもディスプレイしたりして、ちょっといい気分。照明は明るすぎないように雰囲気のある程度に。彼女が使っているアロマを今日は珍しく拝借。ゆったりとした心地よさ。
そんな連休の終わりの夜(まさに今これを書きながら)に聴いたこのアルバムが、実にジャストでした。

songs and melodies
SOUL BOSSA TRIO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

畠山美由紀やアン・サリー、noonなどがゲスト参加、優しくスロウなジャズを聴かせてくれます。あれ、ソウルボッサってこんなバンドだっけ?と思いつつも、これはいいです。こうやって音を出す事を慈しむように、僕らもひとつひとつの事を丁寧にしていきたいですね。


投稿者 山やま : September 26, 2005 | コメント (2) |トラックバック (0)|
コメント

>畠山美由紀やアン・サリー、noonなどがゲスト参加…

いや〜、いい歌声の人ばっかりですね。
これだけの人たちが参加しているソウルボッサのアルバムがあるんですね〜。
かなり、いい雰囲気がありそうですね。

Posted by: スローCD : October 12, 2005 03:17 PM

そうなんですよ、
今までのソウルボッサのイメージとはまた違って
とても心を落ち着かせてくれる、いい雰囲気のアルバムです。

Posted by: 山やま : October 12, 2005 04:27 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories