LOSALIOS / ゆうれい船長がハナシてくれたこと

[ Rock ]

元ブランキーのドラマー中村達也率いるバンド、ロザリオス。今回はEL-MALOの會田茂一も参加。僕がロザリオスの作品を聴くのはファーストアルバム「世界地図は血の跡」以来。ロックもジャズもぶち込んで獰猛なグルーヴで叩き付けるこのパンキッシュなアルバムが好きだったので、今回も期待して聴いてみた(レンタルだけど)のだが、意外にもロック度が増して思ったより普通でありました。残念。
とは言えそこら辺のロックに比べたら基礎体力が断然違いますので、硬派なロック好きな人にはいいかも。ちなみに基本インストです。

B0008JH3GCゆうれい船長がハナシてくれたこと
LOSALIOS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ブログ内リンク:LOSALIOS / 世界地図は血の跡
        Buck Jam Tonic / Buck Jam Tonic


投稿者 山やま : July 19, 2005 | コメント (0) |トラックバック (0)|
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories