オリジナル・ラブ / 結晶 SOUL LIBERATION

1曲目のイントロ、あまりのかっこよさにおしっこちびりそうでした。
ナンダコレハ!田島さん、あなた早すぎたよ。
今の時代に登場してたらヤバいことになってたでしょこりゃ。
Kyoto Jazz MassiveもUFOもかっこいいけど、これもいいよぉぉぉ!
なんでコレが中古屋さんで250円で投げ売りされてるのーー?
もっと再評価されてもいーのに。一般ウケしそうなくらいのポップさも踏襲してるから通からは評価されないのか、そうなのか?いやたしかにポップだけど、半端なくかっこいいって。「スキャンダル」なんかヤバすぎ。こんなの聴いたことない。
前にも書いたけど、今のオリラブも悪くないけど、やっぱ初期は格別だ。
この時代に、この人たちにしか作り得なかったものなんだろうな、という感じがする。まさに奇跡が起こったその記録、という高揚感、オーラ。オシャレ音楽とか、そーいうのじゃないよ、コレは。田島さんが気ン持ちよさそうにうたうんだぁ。ほんとオレ泣きそー。

結晶 SOUL LIBERATION
オリジナル・ラブ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者 山やま : November 10, 2004 | コメント (2) |トラックバック (0)|
コメント

オリジナルラブの2〜3枚目は衝撃でしたね。かっこよかった!

渋谷系って個性的なものが多かったですよね。

Posted by: beer : November 20, 2004 03:17 PM

コメントありがとうございます。
渋谷系、実はリアルタイムではあんまり聴いてなかったんです。幸福な時代だったんでしょうね。オザケンの「LIFE」なんかもキラッキラですもんね。

Posted by: 山やま : November 24, 2004 11:51 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories