UA / 11

メジャーデビュー・フルアルバム。これはもう当時聴きまくりでしたね。オリコン上でも、女性R&Bなんてものが流行りだした頃でしょうか。その中でもひときわ異彩を放っていたように思います。と言うよりも、もともとそういった流行りものとは別の次元に最初から居たのでしょう。オーラ出てますよね。大沢伸一プロデュースの「情熱」「リズム」、青柳拓次プロデュースの「大きな木に甘えて」 をはじめどれもいい曲ばかり。今に比べるとだいぶ若々しさが残るUAのうたごえ。気持ち良く伸びやかに歌っている感じがして、とても気持ち良い。中でも日本的メロディと尺八の音色が美しい「水色」(めいなCo.プロデュース)が僕は大好き。

11
UA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者 山やま : November 10, 2004 | コメント (0) |トラックバック (0)|
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories