Tommy Guerrero / A Little Bit of Something

昨日9時すぎに寝てしまったので4時頃目が覚めてしまい、ネットサーフィンしてたらゆるりずむさんとこでコレが紹介されてて聴きたくなったので聴きながら。うわ、これ夜明けに合う。新発見。

いやホント、ゆるゆるっす。このゆるさがさいこうっす。
こんだけ力の抜けたものってそうそう作れないよ、逆に。
力抜けてるっつても、へなへなじゃないからね。ゆるゆるだからね。

ゆるりさんとこにも書いたけど、海が見えそう。
キャンプの狂騒が過ぎ去った、夜明けの静かな砂浜。
楽しかった休みも今日で終わり。
ちょっぴり切ないけど、海の水は限り無く透明で。
ニュートラル。
みたいな。

A Little Bit of Something
Tommy Guerrero


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 山やま : November 10, 2004 | コメント (0) |トラックバック (1)|
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories