Aurora / Flare

井上薫(chari chari)とDSK (Port Of Notes)によるギターインストユニット「Aurora」の1stアルバム。アコギ主体で思ったより全然クセがなく、ほとんどイージーリスニングって感じ。パンチはありませんが、このメンツですからセンスはバッチリで非常に心地よいものになっています。BGMとしては最高ですね。

FLARE
Aurora


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追記:
…なんてエラソーな事を購入時は思ってたわけですが、ごめんなさい。いま眠りにつく前に聴いておりますところ、すごくいいです。chari chariということで当初はクラブ系のサウンドを期待していたのですね。だからものすごく地味に聴こえてしまいピンと来なかった。しばらくしてそういった先入観が無くなった頃に聴いてみると、確かに地味ではあるけれども、それは清流のように綺麗な粒子を携えていたのです。余分な音を省いた分、ベッドルーム・ミュージックとしての純度が高まっています。
関連:*SEEDS AND GROUND(井上薫のレーベル)
参考サイト:*Flower Bird Wind Moon


投稿者 山やま : January 27, 2005 | コメント (0) |トラックバック (1)|
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Categories