June 08, 2006

ricomark.gif ライブチケット!

[ notes ]

今日ラジオを聞いてたら、来週文翔館で宮沢和史のライブがあるというではないの!
多分結構前から告知してたんだろうけど、全然知らなかったのでした。
うわー行きたいなー、行っちゃおうかなーなどと思っていたら、今夜急に会うことになった友達が、「MIYAのライブあるんだけど、どう?2枚取っちゃって、リョウコ誘おうかと思ってたんだけど。」というじゃないの!なんていいタイミング!ということで、もちろん即OK。
来週の水曜日なのであっという間だろうけど、楽しみ〜。アコースティックらしい。以前、Yaeのライブを文翔館で見たことがあって、音も雰囲気もすごく良かったのでなおさらのこと。

待ち遠しい!

投稿者 リョコ : June 8, 2006 01:26 AM | トラックバック



コメント

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?