September 26, 2006

ricomark.gif 眠い・・

[ movie ]

眠いんです...。
「24」一気に観たからなんです...。

海外ドラマってハマるよねー。お金かかってるよねー。
いやー、思えば10年くらい前?にハマった「ビバリーヒルズ青春白書」が始まりだったんだけど(笑)、当時からwow wowで放送されてる番組はかたっぱしから見てたねぇ。最近では「ER」「Alias」「Prison break」を追っかけ中(笑)だって面白いからね!
でもせっかく英会話習ってるくせに、海外ドラマは全て吹き替えで見ております。連続ものだとなんか吹き替えの方が楽なんで。たまに吹き替えの声優が面白すぎて困るけど(笑)。最近のヒットはケンイチが借りて来た「Prison break」に出て来た囚人の声、というか話し方。あれは面白すぎます...。

さーて今日も「Alias」の続き見ようっと。

投稿者 リョコ : September 26, 2006 10:19 AM | トラックバック



コメント

うお。もしかして24、最新巻まで見ちゃいましたか!いいなぁ。
こちらは平日は時間とれず週末の出張&イベントなので、下手すると来週末ですよ。
こういうときポータブルのプレーヤー欲しくなりますね。新幹線とかで見れるのに。。。

見たいのはたくさんあれど、「LOST」とか「プリズンブレイク」とか「CSI」とか「デッドゾーン」とかおっかなくて手が出せません。。。

Posted by: egc : September 26, 2006 06:43 PM

我が家は北の国からフィーバーです(笑)

Posted by: 工藤 : September 26, 2006 07:16 PM

まったく、皆しょうがないな。
LOST&プリズンブレイクでフィーバー!

Posted by: ナリヒコ : September 27, 2006 11:26 AM

なーんだみんなハマってるじゃん(笑)
私は連夜の見過ぎで疲れがたまってきたらしく、昨日はとうとう途中でダウン!でも今夜も見るかも(笑)

Posted by: リョコ : September 28, 2006 02:33 PM

http://ethanlen.dousetsu.com аккорды - мама зузу 5 ртбр 21 корпус пво корпус пво philips маркировка товара

Posted by: ikmsivk : January 23, 2011 09:41 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?