June 30, 2006

ricomark.gif グキッと

[ yoga ]

一週間ぶりのヨガ!
今日は初めて、ヨガマットに汗がポトポト落ちました。ヨガをやってる部屋がすごく暑かったので、ある意味ホットヨガなのもあるんだけれど。たまに吹き込んでくる風がものすんごく気持ちいい。
なんかやり始めたら体が喜んでいて、そんな自分が嬉しくてテンション高めでやっていたら、やっちまいました。グキッと....。まぁ、たいした事はなかったのだけど、ジャンプバックしたときに左股関節外側に一瞬激痛が!うわっ、と思って慌てて座り込んだけど、やっぱりピキーンとした痛みが一箇所に。先生が無理しないで!と言ったので、痛みの場所を確かめながら慎重にポーズ。うーん、集中力が欠けてたんだね。でもまぁ、終わりの頃にはだいぶ痛みも収まったので一安心。先生からは、今度集中的にジャンプバックの仕方を教えるからね、と言ってもらう。
でもやっぱり終わった後は気分爽快。余計なものが燃焼した感じがして気分がいい。ちょこちょこ顔なじみもできてきて、また来週〜といって爽やかに解散するのもいい感じです。
そろそろ、太陽礼拝だけでも家でやってみようかな。

投稿者 リョコ : June 30, 2006 10:04 PM | トラックバック



コメント

ぅわぁぁぁ。
大丈夫??
後から痛みが、、、なんてことにならないといいけど。
いまごろ泣いてたりして!
いやはや、ほんとお大事にね
素敵な生活改造計画が着々とすすんでいっているみたいで、スバラシイ!!!
夫婦共々1つの事に向かって行くっていいよね

次回はあたくしのお勧めのお塩情報タレ込むわよっ★

Posted by: fu : July 1, 2006 12:16 AM

えへへ。やっちゃったよまったく。もともと股関節弱いんだけどね。
おかげさまで悪化はしてないよ。筋肉痛はすごいけど(笑)
おすすめ塩情報!気になる!
私が今一番欲しいのは死海の塩だよ。

Posted by: リョコ : July 1, 2006 09:01 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?