June 09, 2006

ricomark.gif 不思議なもんで

[ ]

ちょうど一週間前に初めてヨガの教室に行ったんだけど(しかもちょっとしか体験できなかったんだけど)、早くまた行きたい!っていう感じなのよ。自分が。これは予想外。流行ってるものに素直に飛び込まないタチなので、ヨガも気になりつつも様子を伺ってたんですが、とっとと始めときゃーよかった..と思うよ。やっぱりまずは行動して体験してみることだね〜。
で、今日が2回目のヨガ日なんです!楽しみなんです!足は全然伸びないし、呼吸も浅いし、体バキバキですが、目指せしなやかな女、です(笑)

あ、岩盤浴も行こうっと。歩いていける場所にあるのに行ってないので...!

投稿者 リョコ : June 9, 2006 02:31 PM | トラックバック



コメント

んじゃついでにジムとかもどうですかね。

次行きたい!ってのホント分かります。
あまりの変貌に自分が一番びっくりだったりして。。。

Posted by: egc : June 9, 2006 07:26 PM

おぉ!ジム通い週3らしいじゃないですか!頑張るね〜。
私もなんとかポーズ取れるようになるまでヨガ続けるよ〜。

Posted by: リョコ : June 9, 2006 10:13 PM

あそこの岩盤浴いいっすよ。高いので(笑)最近行ってないけどできれば毎週行きたい。サウナ嫌いな僕でもだいじょぶです。

Posted by: 工藤 : June 10, 2006 01:50 AM

こんばんは。

岩盤浴、職場のギャルが先週行ってきたとのことで、その発汗量にびっくりしました。

私、汗が出ずに内にこもるので、これからの季節はとても大変です(困)。

Posted by: ホンダ : June 10, 2006 09:37 PM

>工藤くん
お、岩盤浴行ったのね。私もサウナは苦手なのだけど、大丈夫なのね!
よかったー。行ってみるよ。

>ホンダさん
お、ギャルも行くのか、岩盤浴(笑)。
汗かくらしいよねー。デトックスの講座で習ったところだと、皮膚からは水溶性、脂溶性の毒素が排出されるそうなので、腎臓の負担を少なくする意味でもいいらしいよ。私も汗かけない方なので、体質改善中だよ〜。

Posted by: リョコ : June 11, 2006 01:55 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?