October 19, 2006

ricomark.gif モヤっと→スッキリ?

[ notes ]

絶好調ではないけど元気ですよ!

さて。
日々いろーんなサイトを見て廻って、自分の興味のあるものはとことん入り込み、興味ないものはスルーなわけです。当たり前だけど。こないだも書いたけど、基本的に細部、細部に入っていく性格なので、遠巻きに眺める、とか、全体を俯瞰する、とかいうことが苦手なわけなんです。
ここ数年、自分の行き先(まぁ大雑把にいえば仕事)が定まらずもやもやしてたんだけど、ネットをきっかけにして情報を少しずつ集めるうちに、バラバラに見えていた物事がなんだか繋がってきていたようで、目標が絞られつつあります。まだ言葉ではうまく表わしきれないけれど、これは私にとって生命線のようなもので、それがないと腑抜けになってしまう。だからそれを取り戻しつつあることがとても嬉しい。
頑固なくせに気ィ遣いの性格なので、自分の中にいろーんな感情を溜め込んでたりしてたんだけど、なんかそれが最近静かにバーストしたようで、もういい、自分の生きたいように生きる!自分の性格のままに生きる!と割り切れた。こんなシンプルなことが、結構難しいでしょう?
自分を愛するっていう原点に戻らねば。

投稿者 リョコ : October 19, 2006 06:27 PM | トラックバック



コメント

こんばんは〜!!
先日も、フレデリックでご一緒したものです。
早速、遊びにきちゃいましたよ♪
次回はアーユルベーダー講座でご一緒かな??
またまた宜しくお願いしますね(^^)V

Posted by: shuku : November 4, 2006 08:31 PM

あらっ。早速きてもらっちゃって嬉しい!
先日はどうもー。
アーユルベーダ楽しみですねぇ。と、今度ぜひ泉区情報も教えてくださいね〜。

Posted by: リョコ : November 5, 2006 11:18 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?