October 18, 2006

ricomark.gif 選ぶ

[ notes ]

なんだか毎日あっという間です。やることが山積。
やるべきことの1歩前くらいで行くのが理想ですが、実際は1歩遅れてたりして、やや焦りが溜まってきました。こういう消化不良は苦手なんだけどまぁしょうがない。やるしかないねー。
割と石橋を叩いて渡るタイプなので、ひとつひとつの事がサクサク進まない。しかも、妥協できない!とか思えば思うほど情報量だけがどんどん増えていき、選択肢の数がすごいことに..。あうぅ。またしても「木を見て森を見ず」な性格をいかんなく発揮しております...。
でもね、基本的に情報収集&選択という作業は好きなので、少しでも楽しみながらやろうと。こんだけ情報が溢れててしかもシステム化されてると、油断するとあっという間にレールに乗せられてスルーしちゃうので。がんばろー。

投稿者 リョコ : October 18, 2006 11:36 AM | トラックバック



コメント

きっといろんな案が頭のなかぐるんぐるんしちゃっているのかなぁ。りょうこの事だし。って思いながら読みましたぁ。
先日はお世話様ね!
明日から新しい職場っすよ、あっという間に。ほほほ
ってことで今日は自分にご褒美デーでした
朝から映画見て、スイナ(漢字わからん)マッサージしてもろて、むふ。夜はどっかご飯に行くかなぁ、吉牛とかさ爆

Posted by: FuFuFu : October 18, 2006 05:00 PM

んふふ。もうテンパってるよー。
先日はこちらこそどーも。早速、器使ってるよ^^。
新しい職場かー。ちょっといい響きだねー(笑)
私もマッサージ行きたーい。行きたーい。

Posted by: リョコ : October 19, 2006 09:46 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?