September 05, 2006

ricomark.gif 夏の終わり

[ notes ]

いよいよ夏も終わり間近。
疲れが出たのかなんなのか、またしても謎の発熱が続きちょっとダウン気味です。

とはいえ、先日またひとつ歳をとったお祝いに、一軒家の素敵なレストランでフレンチをごちそうになったり、ダンナさんや母に素敵なプレゼントをもらったり、今年最初の芋煮会に参加したり、祖母のお見舞いに行ったり、「24」の最新シーズンを観たり、相変わらずヨガ筋肉痛になったり、なんやかんやしながら過ごしております。会社でちょっとした問題があってまた忙しくなったりしていますが、3連休には友人の結婚式のため東京に行く予定もあるので体を早く回復させないと...。

これを乗り越えたら大好きな秋だもんねー。

投稿者 リョコ : September 5, 2006 02:15 PM | トラックバック



コメント

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?