February 16, 2006

ricomark.gif CELESTINE PROPHECY

[ movie ]

cpposter_ad5.jpg

日本では「聖なる予言」のタイトルで出版されたジェームス・レッドフィールドの小説が、出版から10年以上を経てとうとう映画になったようです。日本での公開は未定だとは思うけれど、是非観たい。
サイトに載っていたこの画像(JPG/PDFで自由にポスターをダウンロードできた)を見た時、原作を読みながら頭の中で描いていた景色と近かったのでうわーと思ったし、マチュピチュも舞台になっているようなのでますます観たい。あの小説を映画化したのはすごいなぁと思う。いろんな意味で。(キャストを観てみたら「24」でテロリスト役だった俳優が重要な役どころだったのは意外だったけど!)

CELESTINE PROPHECY

投稿者 リョコ : February 16, 2006 06:19 PM | トラックバック



コメント

え!すげ。聖なる予言で思い出したよ!!確かあなたが薦めてくれて、しかも大こーふんして電話かけてきてくれて、「読まなきゃダメ」ぐらいな勢いで爆。で、すぐ読んであたくしもダイダイこーふんしたこと覚えてる!!きゃ。

Posted by: ふな : February 20, 2006 01:36 PM

あはは、そうだったっけ?確か我々が20歳の頃ですな。良くも悪くもこういったことにぐぐっと興味を持っていた時期だよね。今はもう少し視野も広がって冷静だけど、やっぱり意識しつづけていたいとは思うんだよね。アメリカでなんか情報得たら教えてね〜。

Posted by: リョコ : February 20, 2006 01:49 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?