May 25, 2006

ricomark.gif 春満喫

[ place ]

週末は「野草園」に行って春を満喫してきました。さすがに桜は終わっていたけど、咲いてたらさぞかし綺麗だろうなーという園内。もっと地味〜なイメージを持っていたけど間違いだった!有料(300エン)ってのはちょっと残念だけど、その分ある程度は整備されているし、敷地もすごーく広いので人がいてもさほど気にならない。ゆっくり散歩してまわって1時間くらいかな。今度はその辺に寝っころがって本を読もう。しかも家から10分!ホント、何度も言うけどウチから蔵王方面へのアクセスの良さは嬉しい限り。休みの日に、「起きて→蔵王の温泉に行って→産直の野菜買って→それを家ですぐ料理して、そばを茹でて昼食→本読んで→お昼寝」っていうのが至福のコースです。あぁ、すでに週末が待ち遠しい〜。



投稿者 リョコ : May 25, 2006 05:14 PM | トラックバック



コメント

新緑がとても綺麗な時期ですね。
毎日ベランダから山眺めてます。緑のじゅうたん
みたいですよね。

Posted by: エリ : May 27, 2006 12:53 AM

ホントに、春は植物の生命力を感じられていいよね。ベランダからの眺めかぁ、いいなぁ〜。

Posted by: リョコ : May 28, 2006 06:22 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?