March 20, 2006

ricomark.gif 変わり目

[ ]

春だと思ったら雪降ってるよ〜。
で、どうやら風邪引いてしまいました。どーも頭が痛いと思ったら、微熱。なるべく気にしないようにして、美容室に行ったり、コンタクト屋に行ったりしていたのだけど、帰ってきて、ダウン。
昨日は丸一日寝てましたが、熱も中途半端にしか上がってくれず、まだ山は先のよう....。
今日もとりあえず出社はしたものの、結構ヘロヘロ〜。そんな時に限って社長から直電話がきてあれこれ交渉されたりして、ますます頭痛が.....。4年も我慢したんだよー。私は環境変えたいんだよー。いろいろガラっと変わるんだよー。と心で叫んでみたり。むー。どうも、予想通りに流れていかないのはなぜかしら。しかも熱まで出るとはねぇ。なんでかねぇ。考えれば考える程悩む(遠ざかる)感じだ。情報をいろいろ入れ過ぎてパンク、というパターンか!?なんとなく、いろんな外のことへの免疫が落ちてるみたい。期待よりもまだ不安の方が多いかも。しばらくはおとなしくして、自分の中で処理が終わるのを待つしかないかな。

熱が下がったらiPodだけ持って散歩したい。

投稿者 リョコ : March 20, 2006 04:10 PM | トラックバック



コメント

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?