February 27, 2006

ricomark.gif 睡眠→読書→睡眠→映画→睡眠

[ notes ]

う〜ん。いっぱい寝た!という週末。なんでこんなに眠いんでしょう。
そして久々の読書祭り。もう、活字活字活字、活字を読みたい!という感じ。図書館から借りてきた本を読みつくし、それをきっかけにさらに興味が倍増したハーブ関係の本がAmazonから届きまくり、同じように佐藤絵子さんの本も届き、関係するblogも読みまくる。それでもしばらくは本のストックが何冊かあるのでそれでやっと落ち着く。ふぅ。
なんなんでしょうね、たまにあるよね、怒濤のinput週間。

それで、一気にinputするもんだからその後確実に眠気がやってくる。だので遠慮なく眠る。の繰り返し。んー、それでもちろん体がなまってくるので、西蔵王にドライブ(運動じゃないのはわかってますが)。残念ながらセブリバはまだ冬期休業中のようで、お茶を飲みながらの読書を断念。でも読みたいので二人して車の中で読書。さすがに頭が疲れたので西蔵王から樹氷橋の方まで上り、上山の方面から下りた。ふぅ。
夜は私の実家ですき焼きを食べ、食べ過ぎ....、家に帰り、ミントティーを飲み、ダウン。

起きて、読書して、温泉に行き、家に戻ってまたダウン(!)飛び起きて、「博士の愛した数式」を見にフォーラムへ。いやぁ、いい映画だった。寺尾聡サイコー。

そしてまた読書、そして....。

寝すぎだから!とわかっていてもどうにもこうにも眠い週末でございました〜。

投稿者 リョコ : February 27, 2006 10:01 AM | トラックバック



コメント

最高の週末ですね。

もんま

Posted by: もんま : February 27, 2006 06:28 PM

もんやん!もんやんだ!
まぁ、たまには寝倒すのもいいかと。キミは相変わらず寝ていないものかと。

Posted by: リョコ : February 27, 2006 06:33 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?