March 07, 2006

ricomark.gif 笑っちゃう

[ ]

仕事が早く終わったのでお風呂でも行こう!と盛り上がり、じゃぁ軽くゴハン食べてから行こうね、なんて言ってたんだけど、北京亭の近くまで行ったらどーしても北京亭が魅力的に見えてきたので、北京亭に。
で、ついつい、やっぱりここに来たら、ニラレバラーメンでしょう!てことでオーダー。(ちなみにウチの会社の社長はこれが日本一だ!と大絶賛。今日も出張でこちらに来ていたのだけど、昼はここへ直行してた)多分、2年振りくらいに食べたんだけど、やっぱ辛いね〜〜〜〜〜〜。一瞬甘いけど、辛いね〜〜〜。ヒーヒー言いながらやっとの思いで食べた。

で、食べ終えたら二人ともダウンですよ。辛いものをいきなり食べると体力消耗するね。とてもじゃないけどこの後温泉に入れるような状態ではなく、今日は断念しました。家に帰ってミントティー..。

でもね、なんか笑っちゃうくらい辛かったから面白かった。
あと2年くらいは食べなくていいけど。

投稿者 リョコ : March 7, 2006 03:02 PM | トラックバック



コメント

こんばんは。

ニラレバラーメン、辛そうです。食べてる姿は苦しそう、でも、なんだか微笑ましい光景がうかびます。個人的に、ニラもレバーもラーメンも全部苦手なので、食べる機会はやってこなそうな感じですが・・・。

毎日うちの厨房に夕食を食べにやってくる技師の男の子が、今日、ラーメンについての熱い思いを語っていきました。鹿児島人なのでとんこつなのだそう。

見てるだけでおなかいっぱい(笑)。

Posted by: ホンダ : March 7, 2006 11:30 PM

んもー。思い出しただけでもおなかいっぱい(笑)
ちなみに私のベストラーメンはひらまのしょうゆラーメンですね。あぁでもとんこつも好き(笑)

Posted by: リョコ : March 9, 2006 09:32 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?