March 04, 2006

ricomark.gif ひな祭り

[ notes ]


ひな祭りだー。
なんだかわかんないけど今日は機嫌がよくって、帰りの車の中で大声で歌っちゃった。
さてせっかくなのでひな祭りに便乗して楽しもうと思い、(一応女の子だしね!)、かわいいお麩入りのはまぐりのお吸い物と手巻き寿司でパーティー開催。とはいっても二人だけだけどー、と思ってたらタイミングよくナリ彦から連絡があったので3人で手巻き開始。楽しい、おいしい。
と、ナリ彦がgreedyさんから私へのプレゼントを預かってきたというので(!)大喜びで頂く(ありがとね〜)。もう、こういう思いがけないことって嬉しい!まず行動ありきの感じも素敵だねぇ。

なんだかHappyな一日なのでした!

投稿者 リョコ : March 4, 2006 12:30 AM | トラックバック



コメント

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?