Top about reading flow trip bbs 

what i think
2005年10月の日記


あわわ
2005.10.28
あっというまに10月が終わっちゃうね〜。

紅葉見に行かないと!
今の家に引越してから蔵王がすごく身近に感じられるようになったので嬉しい。なんか、年々好きになるぞ(笑)
実は先週も下見?に蔵王に行ったんだけど、近いんだよねー。芸工大方面から西蔵王経由であっという間に樹氷橋。

ほんの30分くらいのドライブで、結構な満足っぷり。
もちろん温泉もあるし(この時は行かなかったけど)、紅葉シーズンだというのに、車で溢れているわけでもないし。
贅沢だよね。

ところで、リアルタイムで蔵王の紅葉情報を知りたいなと調べていたら、こんなブログを見つけました。写真が綺麗なので見てて楽しいです。

yukiMomoGarden

知り合いに教えてもらってからすっかり気に入ってしまった「鴫の谷地沼」辺りが見ごろのようなので、おにぎりでも持ってゆっくりしに行きたいなぁ。晴れるといいんだけど。

さーて、もう少し仕事頑張ったら、来月は4連休を使って
東京デザイナーズウイークを観に行くんだ!
気になるお店も続々と出来ているので、できる限り見て回る予定。友達とも久々に会えるし、楽しみ〜。
いやはや
2005.10.06
毎日がウソみたいに早いです。
仕事が忙しいのはありがたいとも言えるけど、いやはや。

3連休も微妙だねぇ..。

昨日久しぶりにきちんとした食事を作ったらちょっと復活しましたが。大事だね、食事って。あと睡眠ね。ちゃんとリラックスしてから眠らないとだめだね。
ラベンダーソルトのお風呂→アロマキャンドルを焚いてベッドで読書→いつのまにかダウン(キャンドルは後で消してくれる) が王道です。

あぁ、3日くらい寝ていたい〜。

もどる バックナンバーリスト


build by HL-imgdiary Ver.1.24